髪の毛のボリュームを増やすために☆

髪の毛は大事です。

20代の頃から染めたりパーマかけたりいろいろしてきたので

最近はキレイな髪にとても憧れています。

それに薄毛にならないように気をつけるようになりました。

 

まだ全然薄毛になってなくても30代後半くらいなら

きちんとケアしておいた方がいいと思います。

 

本当に薄くなったときにケアしていくようになると結構大変だと思うからです。

 

普段のシャンプーの仕方や乾かし方を変えるだけでこんなに髪がサラサラになるなら

早くやっておけばよかったと思いました。

頭皮にも血行がいくこと気持ちよく清潔な状態を保つことは本当に大事です。

 

きちんとした状態をつくれれば育毛剤の効きも早いし効果もさらに期待できると思います☆