コドモ写真 安く綺麗に

友達のお家に行ったとき

子供のいろいろなイベントの写真が飾ってあるととても癒されます。

季節でも、こんなにいろいろなバージョンがあるんだなと思います。

七五三の写真だけは撮ってもらったの覚えています。

かるく口紅をつけたのがとても嬉しくてたぶん初めてお化粧したんだと思います。

 

いつもと違うお洋服を着たりするのも子供にとっては

なかなか経験になると思います。

 

でもやっぱりプロに撮ってもらうのは高いのかなと思って

友達に聞いてみるとスタジオマリオがクーポンなどもあってなかなか

使えるそうです。

いろいろと裏技もあるそうです。

 

なるほどさすがです。

綺麗な写真や思い出として残すためにはこういうふうに少しお得に

すると何回も撮影できていいですね。

 

これから素敵な家族写真っを残せるといいな♪