ルテインサプリ☆

パソコン、スマホはそうだけど

最近はプラスで乾燥もしてて目がしばしばします。

 

目薬すると一時すごく爽快なんですけど

また時間がたつとすぐさしたくなります。

 

目薬ってなんか香りが独特で

たまに本当に身体にいいのかなとかちょっと思ったりします。。

 

最近、友達がルテインサプリを飲んでると教えてくれました。

はじめ、何のサプリかよく分からずに聞いてたけど

とにかく調子がいいらしいです。

 

目が、かすまなくなって、目の疲れが全然違うんだと

言ったときに、それだと思い何のサプリかもう一度聞いてみました✿

 

めなりというサプリだそうです。

そんなに絶賛するならと試してみようと買ってみました。

楽しみです。